忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:41 |
ぬわーっ
修羅場真っ最中ですが暑さにも負けず生きております!

単行本「DREAM CHANNEL」今月29日発売です!


間違えた!30日発売 なので
29日には書店に並んでると思います!orz


表紙画像はたま日記のほうに載せてもらってますので
まだご覧になっていない方は是非見てやって下さい~。

各種店舗でペーパーのおまけをつけてもらえる予定です。
詳細分かり次第ここで更新いたします。



はおうっこっちに書き忘れていた・・・orz
たま日記にはもう記載してますが、

夏コミ、

3日目 東 ”イ” 38 a MUSHIRINGO

いつも通り星狩座さんと合体です。


宜しくお願い致します~っ!(*・w・*)ゝ

PR

2010/07/26 18:37 | お仕事
おわああああ
暑ぅいいいいいい(´・ω・`;;;;


1cbe5f68.jpg


2010/06/28 07:56 | 一言
お仕事
すいません久しぶりの更新です・・・生きております(つД`)


夏頃にティーアイさんから単行本発売予定ですので、
通常のお仕事に加え単行本作業が重なってしまい
あり難くも多忙な日々を送っております!

dch.jpg









単行本表紙のペン入れ一部です。
がんばるぞー



とはいえ隙を見てちゃっかりゲームは(ry
まとまった時間がとれないのでニーアゲシュタルトはお休みして
スーパーストリートファイター4をやっております。
みんな強すぎワロタww  ワロ・・・タ(´;ω;`)


あと夏コミ受かりました!
お仕事情報含めて先にたま日記のほうで
更新してくれると思いますので覗いてみてやって下さい~。


2010/06/14 16:08 | お仕事
ぐああ
一度日記書かなくなるとずるずるそのままな癖ホントに直したいorz

スーパーストリートファイター4が新キャラ追加でお値段もお手ごろ!
というわけで購入して○年ぶりに2D格闘で対戦したのですが、
見知らぬ人もフレもリアフレも、俺より強いやつしかいねぇ状態!
仕事落ち着いたら猛練習してリベンジしてやるんだから!。゚(゚´Д`゚)゜。ウワアアン

快楽天の感想有難う御座います!
お返事以下にて!
tu.jpg









落描きつくもさん


お買い物メモ
・スーパーストリートファイター4限定パッケージ


2010/05/12 16:26 | ゲーム
ニーア
先週、待ちに待ったニーアゲシュタルト発売!
というわけで仕事の合間に絶賛プレイ中です。

発売日に買ったのにまだまだ序盤ですが(つД`


kainei.jpg









ニーアよりカイネたん。
公式フタナリっ娘ですよ!
あああエロ可愛いすぎるううう


一言お買い物メモ
・ニーア ゲシュタルト(XBOXソフト)
・ニーア レプリカント/ゲシュタルト オリジナルサウンドトラック(CD)

2010/04/26 08:55 | ゲーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]