忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 05:41 |
お仕事
すいません久しぶりの更新です・・・生きております(つД`)


夏頃にティーアイさんから単行本発売予定ですので、
通常のお仕事に加え単行本作業が重なってしまい
あり難くも多忙な日々を送っております!

dch.jpg









単行本表紙のペン入れ一部です。
がんばるぞー



とはいえ隙を見てちゃっかりゲームは(ry
まとまった時間がとれないのでニーアゲシュタルトはお休みして
スーパーストリートファイター4をやっております。
みんな強すぎワロタww  ワロ・・・タ(´;ω;`)


あと夏コミ受かりました!
お仕事情報含めて先にたま日記のほうで
更新してくれると思いますので覗いてみてやって下さい~。

お返事遅くなってすいません!

>ウホゥッ! 夏っ!! MUJIN掲載分でしょうか。楽しみ過ぎます!!!
有難う御座います!です!出版名ティーアイネットさんなりますので宜しくお願いします!

>つくも姉さん最高っス!!!

ありがとうございますーっ!もっとヒロインたちを魅力的に描ける様がんばります!

>夏コミ当落はいかがでしたでしょうか??新刊は何になるんでしょうか??
>RO作品もまだまだ楽しみなんですがw
>実は友人から誕生日プレゼントでマサト先生作品の詰め合わせを貰いましたw

夏コミ受かりました!詳細は後日もしくはたま日記でチェックして頂けたら!
アイマス島ですがモンハン本になります・・・っ
自分も周りもROはほとんど休止状態になってしまっておりますので
そういって頂けるとモチベが上がります(つД`)
新刊はモンハンですが楽しんで頂けたら幸いです!
おおっ お誕生日おめでとう御座います~っ!
な、なんと・・・!その友人の方に是非自分からもお礼を申し上げます!w
PR

2010/06/14 16:08 | お仕事

<<おわああああ | HOME | ぐああ>>
忍者ブログ[PR]