忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:09 |
ぬわーっ
修羅場真っ最中ですが暑さにも負けず生きております!

単行本「DREAM CHANNEL」今月29日発売です!


間違えた!30日発売 なので
29日には書店に並んでると思います!orz


表紙画像はたま日記のほうに載せてもらってますので
まだご覧になっていない方は是非見てやって下さい~。

各種店舗でペーパーのおまけをつけてもらえる予定です。
詳細分かり次第ここで更新いたします。



はおうっこっちに書き忘れていた・・・orz
たま日記にはもう記載してますが、

夏コミ、

3日目 東 ”イ” 38 a MUSHIRINGO

いつも通り星狩座さんと合体です。


宜しくお願い致します~っ!(*・w・*)ゝ

遅くなってしまいすいません!

>だんやぁこの可愛い猫耳娘はー!コミケの情報も、またよろしく

単行本の第一話に収録されているヒロインです!
ちなみに画像だと分かりにくいですが犬耳ですので是非御確認頂けたら幸いです(*´Д`*
コミケも宜しくお願い致します~!


>お世話になってます
>絵は変わらんのですね

どうもです!
・・・お世話に?!業界の方なのか、もしくは性的な意味なのか・・・
どちらにしろ有難う御座います!
絵というのも昔と比べてなのかはたまた雑誌で比べてなのか・・・っ
ダメなところ色々と変えていきたいですがなかなか一筋縄ではいかないですねorz
PR

2010/07/26 18:37 | お仕事

<<単行本購入得点 | HOME | おわああああ>>
忍者ブログ[PR]