忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:38 |
ニーア
先週、待ちに待ったニーアゲシュタルト発売!
というわけで仕事の合間に絶賛プレイ中です。

発売日に買ったのにまだまだ序盤ですが(つД`


kainei.jpg









ニーアよりカイネたん。
公式フタナリっ娘ですよ!
あああエロ可愛いすぎるううう


一言お買い物メモ
・ニーア ゲシュタルト(XBOXソフト)
・ニーア レプリカント/ゲシュタルト オリジナルサウンドトラック(CD)
>快楽天の予告ページにアシオミマサトさんの名前が!
>アンケートで推した甲斐がありました。こちらも楽しみにしてます。

うおおお有難う御座います!(土下座)  是非読んで頂ければ幸いです!(´;ω;`)ブワッ

>来月の快楽天、楽しみにしています。
有難う御座います!反省点も多いですが頑張りましたのでご覧下さいませ~っ

>お元気ですか?体調など崩されていなければよいのですが……
更新が空いてしまってすいません; ぐったりはしておりましたが
概ね元気ではありましたw

PR

2010/04/26 08:55 | ゲーム

<<ぐああ | HOME | 吐血>>
忍者ブログ[PR]