忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 19:23 |
ぐああ
一度日記書かなくなるとずるずるそのままな癖ホントに直したいorz

スーパーストリートファイター4が新キャラ追加でお値段もお手ごろ!
というわけで購入して○年ぶりに2D格闘で対戦したのですが、
見知らぬ人もフレもリアフレも、俺より強いやつしかいねぇ状態!
仕事落ち着いたら猛練習してリベンジしてやるんだから!。゚(゚´Д`゚)゜。ウワアアン

快楽天の感想有難う御座います!
お返事以下にて!
tu.jpg









落描きつくもさん


お買い物メモ
・スーパーストリートファイター4限定パッケージ

>艶っぽく、微笑してる、快楽天のつくも姉さんがカメラ目線でしゃがみ尿している所、
>正面アングルで是非見たいですっ!!!つくも姉さんが最高に色っぽいんですっ!!!

ちょwww落ち着いてっwwww しかしその自らの性癖を包み隠さず爆発させる心意気、良し!

>快楽天買ったらマサトさんが載ってて感動しました、これからも活動頑張ってください!
有難う御座います!これからもがしがし進んでいけるよう頑張ります!(*`・ω・´*)

>快楽天面白く読ませていただきました!(~)
>コンビに売りしてる雑誌に載っているのはありがたかった。

お買い上げ&御感想有難う御座います!錚々たりすぎていてホントガクブルです(´;ω;`)
そうですね~。他誌は全て書店のみですのでそういう部分はありますよね。
また快楽天さんで描ける機会がありましたら是非お手にとって頂けたらと思います!

>リターンエラー」読みました。先生の描く年上の女性は、可愛らしくて良いですね。
>「PUNISHMENT SAILOR GAME」で初めて(~)ことか!!次回作と
>新刊の発売を楽しみに待っています。体に気をつけて頑張って下さい。

有難う御座います!ウホゥッお褒めの言葉嬉しい限りです!(*´Д`*)ヘブン状態!
これからもより一層可愛らしくかけるよう頑張ります!
次回単行本も夏を予定しておりますので宜しくお願い致します!

>インフェリアさんにグルーテさんが調教されて、お姉様ーになって ぬかれていってしまう 
>インフェリアさんラブ

イフェリアさんラブ有難う御座います!
思っていたよりインフェリアさん人気があって嬉しい悲鳴を上げておりますw
グルーデより上に上に立とうとしてるのでその状況は
インフェリアさんの頭の中ではありえるかもしれないですねw
実際には調教される側でしょうけど・・・(´・ω・`)

>WGR#8物凄くよかったです^^是非次回作もRO作品見たい限りですー^^
>もちろん「セレブラムの柩」も連読用と保存用と布教用の三冊購入させていただきましたw

#8お買い上げ有難う御座います!
次回作は恐らく未消化で途中どまりだったモンハンになりそうな予感がしております・・・orz
ROも未消化途中なのがあるので頑張ります(;w;
単行本複数買いも有難う御座います!脚を向けて寝れない!
PR

2010/05/12 16:26 | ゲーム

<<お仕事 | HOME | ニーア>>
忍者ブログ[PR]