忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:08 |
コミトレ19
あけましておめでとうごじあます!今年もよろしくおねがいします!
やったー!ギリ年始に挨拶できたよー!

冬コミでお買い物に来てくれた方、お寒い中ありがとうございました!
差し入れも美味しくいただいてます!モグφ(・ω・)ψモグ

そして、1月15日のコミックトレジャー19に参加します!

スペースNoは

4号館 N-21 ab 星狩座&MUSHIRINGO

です!

コミトレは合体サークル名で出てるので、カタログには「ほ」行で掲載されてます。
まぎらわしくてごめんなさい!
いつも通り星狩座さんと合同お会計です。

販売物は以下のものになります。

■新刊
・壊レタ音Ⅰ(ニーアゲシュタルト本) 300円 成人向け ※冬コミ新刊です。
・コピー本 (内容未定) 予価100円 成人向けかも?

■既刊
・Nier:カイネとスパ4:ジュリ…が多目のラフ本。 (ニーアゲシュタルト・スパ4他) 300円 成人向け

あと、何か既刊でぽつぽつ持っていくかも?です~
合同誌の「Milky Festival!!」は完売しました!ありがとうござました!
コピー本がんばりまする(・`ω´・)

新刊表紙です↓
PR

2012/01/06 02:10 | 同人

<<コミトレ19追記 | HOME | 続・C81>>
忍者ブログ[PR]