忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:04 |
大会
先月の話なのですが、ソウルキャリバーのオフ大会が近場のゲーセンで
やっているとお友達から聞きいて、いってまいりました。

大会なんてバーチャロンフォースの全国大会以来だったので何年ぶりでしょうか。
シングル戦とタッグマッチで2日間あったのですがすっげー楽しかったです。

シングル優勝がお友達のダースベイダーでした。
分からん殺し乙wwww優勝おめ!
これがダークサイドのちからか・・・

もしまたあるなら、是非また参加したいです。
仕事が落ち着いてる時だといいなぁ


大会中久しぶりに前作ソウルキャリバー3AEもプレイしてみたのですが、
3のエイミの声ってこんなにロリ声だっけ・・・(;・`Д・´


というわけでエイミ3衣装バージョン。
4の衣装を見たときに、なんていやらしい服なんだ・・・と思ったんですが
3のほうがエロ度は高かったという

PR

2009/04/21 14:09 | イラスト
エイミ
amy_01c.jpg









今年発売予定のソウルキャリバー4より
ペインター練習落描きエイミ。
色んな筆使ってみました。
3のエイミも好きだったけど4のイラストはドツボ過ぎてヤバイ!可愛いすぎる!
エイミと結婚した!エイミと結婚した!
大事なことなので二回言いました。  3Dモデルも可愛いといいなぁ(*´・ω・`*)

PCにガタがきていて最近新調したのですが、
その際にペインターも思い切ってバージョンアップしました。
(かなり古いバージョンをずっと使っていました)
思っていた以上に色々変わっていて(泣)しかもその上
目の前にカラーのお仕事があったので
慣れるために慌てて練習していた次第ですorz

でも動作自体は以前より遥かに安定していて
結果変えてよかったなーと思います。
同時にペインターについては基本すら
まだまだ勉強不足だなぁとも痛感しました…(*´・ω・`*)

2008/05/21 18:46 | イラスト
うひぃ
ずっと原稿してますorz近況なんぞを…・

デビルメイクライ4、追加要素ありでPC版発売決定!→狂喜乱舞夏楽しみすぎる!!

・今期しっかり見てるアニメ
 →マクロスF デカルチャー!アーマードバルキリー格好良過ぎるだろ常考…
          某スレ読んでランカの中の人に惚れました
 →ソウルイーター マカたん可愛いです(^o^)
             制作ボンズだしOP曲TMだし文句なし(*´・ω・`*)


【モンハン】
rp_01_3.jpg









僕にもヒプノXシリーズはこんなのだと期待していた時期がありました。
ヒプノX見て絶望したのでついカッとなって描きましたorz

*******************

2008/05/20 17:50 | イラスト
むぅ
【モンハン】
ハンターズパックGが買えなかったので
カッっとなって描いてみた。

asu_01.jpg









【エロ】アスールおっp【注意】


【DMC】
ずーっとダンテでやってたから結構適当にやってても
ダンテでBPクリアできるようになったんですが、
まとまった時間がとれないから後半の練習が
ほとんど出来ないのでスコア全然伸びねぇー(;w;
バエル以降の階層の回数はネロ入れても
5回とか6回とか・・・orz
正直ダンテでブリッツに慣れてくると
剣騎士とフロストのほうがどう考えても
たちわるい気がしてきました・・・
体力高杉のうえ画面に入って来すぎ!!!
特に剣騎士・・・弾いたあと反撃してきたりこなかったりなんなの!
二体いるときのうざさは異常(;w;
あと他の敵にリアルインパクトしてる時に
ダッシュでダンテ押して邪魔するのほんと勘弁してください・・・

2008/03/30 19:27 | イラスト
うむむ
すいません色々しないといけないことがあって
更新停滞気味ですorz
メールのお返事等もしばらくお待ちくださいませー;


silver_03.jpg









またもミンサガよりシルバーおやびん。
船の食料をツマミ食いしているところを見つかった親分。
「いやっ、その…これはだな…お前らの為にど、毒味を…」 

拍手有難うございますー!

2008/03/12 18:25 | イラスト

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]