忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:24 |
エイミ
amy_01c.jpg









今年発売予定のソウルキャリバー4より
ペインター練習落描きエイミ。
色んな筆使ってみました。
3のエイミも好きだったけど4のイラストはドツボ過ぎてヤバイ!可愛いすぎる!
エイミと結婚した!エイミと結婚した!
大事なことなので二回言いました。  3Dモデルも可愛いといいなぁ(*´・ω・`*)

PCにガタがきていて最近新調したのですが、
その際にペインターも思い切ってバージョンアップしました。
(かなり古いバージョンをずっと使っていました)
思っていた以上に色々変わっていて(泣)しかもその上
目の前にカラーのお仕事があったので
慣れるために慌てて練習していた次第ですorz

でも動作自体は以前より遥かに安定していて
結果変えてよかったなーと思います。
同時にペインターについては基本すら
まだまだ勉強不足だなぁとも痛感しました…(*´・ω・`*)
>俺はケーニッヒモンスター見ておしっこちびったよ!
 あまりマクロスシリーズには詳しくないのですが
さすがにケーニッヒは知っていたので同じく ビクッ ってなりました(*´・ω・`*)
最近メカもの立体物と疎遠だったのですが、マクロスFは色々欲しくなりそうな
悪寒がします!(*ノノ)

>G鎧の中で選色を肌色にすると,下半身裸鎧になるのがあるとかないとかw
>今回のアーマードのカッコよさ尋常じゃないですね、即フィギア買い決定ですww

 肌色ネタはどこかで見た記憶がwwプレイする時間が無くてまだG級
いけてないので確認出来ないのが残念ですorz
アーマードやっぱり格好良いですよね!同じく久しぶりにメカで散財しそうです(*´ω`*)

>ヒプノXマサトVerにおっきしました。Sののーぶら下乳もいいですが、こっちもイイ! 
 Xはヒプノの良さが無くなっていて絶望しましたorz
Sってノーブラシタチチでしたっけね!?メモメモ…
PR

2008/05/21 18:46 | イラスト

<<ああああ | HOME | うひぃ>>
忍者ブログ[PR]