忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:54 |
むぅ
【モンハン】
ハンターズパックGが買えなかったので
カッっとなって描いてみた。

asu_01.jpg









【エロ】アスールおっp【注意】


【DMC】
ずーっとダンテでやってたから結構適当にやってても
ダンテでBPクリアできるようになったんですが、
まとまった時間がとれないから後半の練習が
ほとんど出来ないのでスコア全然伸びねぇー(;w;
バエル以降の階層の回数はネロ入れても
5回とか6回とか・・・orz
正直ダンテでブリッツに慣れてくると
剣騎士とフロストのほうがどう考えても
たちわるい気がしてきました・・・
体力高杉のうえ画面に入って来すぎ!!!
特に剣騎士・・・弾いたあと反撃してきたりこなかったりなんなの!
二体いるときのうざさは異常(;w;
あと他の敵にリアルインパクトしてる時に
ダッシュでダンテ押して邪魔するのほんと勘弁してください・・・
>4/4にオータムリーフっと_〆(・・ ) カキカキ 
 有難う御座います!お近くなら是非ご利用下さいませ~ヽ(*・w・*)
PR

2008/03/30 19:27 | イラスト

<<うわぁ | HOME | ひいい>>
忍者ブログ[PR]