忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:58 |
うひぃ
ずっと原稿してますorz近況なんぞを…・

デビルメイクライ4、追加要素ありでPC版発売決定!→狂喜乱舞夏楽しみすぎる!!

・今期しっかり見てるアニメ
 →マクロスF デカルチャー!アーマードバルキリー格好良過ぎるだろ常考…
          某スレ読んでランカの中の人に惚れました
 →ソウルイーター マカたん可愛いです(^o^)
             制作ボンズだしOP曲TMだし文句なし(*´・ω・`*)


【モンハン】
rp_01_3.jpg









僕にもヒプノXシリーズはこんなのだと期待していた時期がありました。
ヒプノX見て絶望したのでついカッとなって描きましたorz

*******************
>いつもと雰囲気の違う感じがまたいいですねえ^^
 どうもです~(*´・ω・`*) もうちょっと淡ーい感じにしたかったんですが
まだまだスキル不足でしたorz

>すっげ! 親分が更に親分っぽくなった! ナイスナイス!!
 有難うございます!よく考えると最近ミンサガキャラは
親分しか描いてな…│*´・ω・`*)
PR

2008/05/20 17:50 | イラスト

<<エイミ | HOME | 生きてます>>
忍者ブログ[PR]