忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:52 |
大会
先月の話なのですが、ソウルキャリバーのオフ大会が近場のゲーセンで
やっているとお友達から聞きいて、いってまいりました。

大会なんてバーチャロンフォースの全国大会以来だったので何年ぶりでしょうか。
シングル戦とタッグマッチで2日間あったのですがすっげー楽しかったです。

シングル優勝がお友達のダースベイダーでした。
分からん殺し乙wwww優勝おめ!
これがダークサイドのちからか・・・

もしまたあるなら、是非また参加したいです。
仕事が落ち着いてる時だといいなぁ


大会中久しぶりに前作ソウルキャリバー3AEもプレイしてみたのですが、
3のエイミの声ってこんなにロリ声だっけ・・・(;・`Д・´


というわけでエイミ3衣装バージョン。
4の衣装を見たときに、なんていやらしい服なんだ・・・と思ったんですが
3のほうがエロ度は高かったという

>>オラタンはひとえにエンジェラン一本でした
>>夏のRO本血涙物で楽しみにしております^^

 エンジェ可愛いですよね~。自分はテムジン一筋でした!
RO本頑張ります!とはいえあっというまに夏コミの時期になりそうで怖いです・・・w
早め早めを心がけます(つД`

>>リネ2初期のころによーくお邪魔して以来のサイト訪問ですよ。ハンドルネームはなんだったかなぁ・・・~

 おおっお久しぶりです!まだリネやってらっしゃるのでしょうか?
自分は最近はめっきり忙しさと他ゲーへの浮気で出来ておりませんが(汗)
是非またお気軽に訪問下さいませ~っ
PR

2009/04/21 14:09 | イラスト

<<ちょっとメモってみよう | HOME | バーチャロン>>
忍者ブログ[PR]