忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:18 |
生存?報告
子猫GETして以来の更新です。
子猫の世話やお仕事でいっぱいいっぱいになってましたorz

久しぶりの更新がこんな内容で申し訳ないんですが・・・




腸炎になりました\(^o^)/


最初ノロかと思ったんですが腸炎でした。
しかし腸炎がこんなにしんどいものとは知りませんでした・・・
(きたない話で申し訳ないのですが)
下痢・吐き気・間接に激痛・頭痛・高熱(38.9℃・・・)

今日は随分落ち着いたんですが、お仕事どころか
このゲーム馬鹿がゲーム機の電源入れる気力も無かったです。

ですので安静安静・・・それにいい機会だということで
布団で横になったままノーパソで日記書いてます。


随分遅くなってしまいましたが
コミケに来てくださった方有難うございました!
諸事情で自分がいけなかったのが残念ですが
次回はなんとかいけるように奮闘してみます(*´ω`

WEB拍手のほうも更新ないのに沢山有難うございます!
お返事できませんがとても励みになっております(;;
何度かログが流れてしまい見逃してしまったものもありますので
もし大事な質問等されている場合はお手数ですがもう一度お送り頂くか
メールのほうで貰えたらと思います!


まだまだ忙しいのは忙しいのですが
これをきっかけにせめて一週間に一度でも日記更新できたらと思います;



というわけで


ちょっと前に、最近カメラに凝ってる友達が撮ってくれた写真なんですが
こんなに大きくなりました

PA100737.jpg









はなちゃん(♀) です
おてんば・・・というより凶暴ですorz
この写真からは想像出来ないと思いますが(ノ∀`)



PA100813.jpg






先輩たちとも仲良くやってます




3207166.jpg









ソウルイーターより、
ちょっと前に描いたマカたん。
いじめたくなるのがマカの魅力だと思うんです!
PR

2009/04/06 23:23 | 未選択

<<アニメ | HOME | 近況報告>>
忍者ブログ[PR]