忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:27 |
アニメ

一言でもよいから日記書く癖をつけよう!ってことで
カテゴリー「一言」追加してみました。

ソウルイーター終わっちゃってた・・・
最後のほう何話分か忙しくて録画してそのままです。

今期のアニメは一通り目を通してみたんですが
個人的にはBASARAとハガレンですかね~。
ハガレンは前と違うのがやっぱりどうしても少し戸惑いますね(´・ω・`

アニメBASARAはいつき出ないのかな・・・

>>更新が無く心配してましたが腸炎でしたか;;私も腸の病気にかかって生死の境を漂ったことが~
 ご心配おかけしました;いやぁ・・・腸の病気って想像以上にきつくてびっくりしましたorz
な、なんと生死の境を・・・(((゜Д゜lll))) レベルが違いますがお互い気をつけてまいりましょう(lll´Д`)
夏はなんとか!RO本も頑張ります!宜しくお願い致します!

>>腸炎でしたか。お大事に、何卒お大事に
 どうも有難うございます;症状が似ていて最初ノロかもとも言われたんですが
とりあえず人に感染するような病気じゃなくてよかったですorz

>>腸炎は辛いですよね… 自分ha1週間近く苦しんだことがあります。 前回のコミケでは ~
 い、一週間・・・自分もまともに動けるようになるには4日ほどかかってしまいましたが
救急車を呼ぶほどの重症ではなかったのが不幸中の幸いでした・・・;
コミケでは複数の方に伝言を頂いておりますので特定はできないのですが、
こちらこそ直接ご挨拶できず申し訳ありません。
次回また是非声をかけて頂けたらと思います(*´Д`)

>>いい仕事してますねb
 有難うございます!頑張ります!(*・`ω´・*)
PR

2009/04/13 13:12 | 一言

<<バーチャロン | HOME | 生存?報告>>
忍者ブログ[PR]