忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:44 |
近況報告
9月になってしまいました・・・

自分のせいでスケジュールがずれずれでコミケ後も普通にいっぱいいっぱい
だったんですが、そんな中さらに追い討ちをかける出来事が・・・



あ、あれ・・・






猫・・・拾っちゃっ・・・


( ゜Д゜)









(゜Д゜)










(ゝ´A`)ゝ<うわぁぁぁぁぁぁあ








しかも締切り直前に・・・orz

たまさんが気がついたんですが、
アパートの目の前で一人ぼっちで鳴いてたんです・・・

誰かに捨てられた感じではなく、迷子?みたいな感じで・・・
おまえのカーチャンどこいったんだよ・・・orz

すでに二匹いる猫のいきつけの病院につれていき、
目ヤニがすごかったのと、肉球がボロボロだったので塗り薬をもらい、
あとはホームセンターでミルク、哺乳瓶etc・・・

ああ・・・締切り直前・・・締切り直前ですよ・・・orz

なかなかミルクを飲んでくれなかったりと大変でしたが、
締切りも何とか乗り越え(マジでやばかったですが;)
今日も元気にミルク飲んでます。
080830_195211.JPG







お腹いっぱいになって前のめりでご就寝


大きくなったら部屋狭いだろうな・・・
引越しを少し考え中です・・・( ´A`





600_p01.jpg









といわけでして今月発売号のメガストアさんに漫画22P描いてます。
宜しくお願いします~。

遅くなってしまいすいませんー;
ぐああ・・・しかも拍手のログ取り忘れがいくつか・・・
お返事できなかった方すいません・・・orzorz

>夏コミお疲れ様でした^^あのお忙しい中(~)
>次回のRO本もガチエロものだと血涙ですww

 お疲れ様でした!今年は曇り時々雨で少し過ごしやすい天気でしたね!
色紙しばしお待ちくださいませ。今度は・・・早く仕上げますorz
次回予定のカプラさん漫画は一応(?)ガチエロです!
期待せず(汗)お待ち下さい~

>久々の更新age~♪

 更新少なくてすいません(;w;

>シルバーおやびんのエロはビックリするくらい無いのでマサトさんのお力でなんとかして下さい!
  今更の返事で申し訳ないです・・・シルバーおやびんの設定はエロすぐると思うんですが
確かに全然ないですね?!というかミンサガのエロ事態ほとんど目にすることがないような・・・(´A`
おやびんも何かエロねたでティン!ときたら描きますね!(・w・

>DMC4動画エロ過ぎでしたw僕もやりたくなりました。
 
拝見して頂けたようで有難うございます~
ゲームやりたくなってもらえたら最高の褒め言葉です(*´∀`*

>お初にお目にかかります***といいます。アシオミ先生の書く作品は最高です。夏コミとても期待してます!
 
お返事超遅くてすいません;;
有難うございます!とても励みになります・・・っ(ノД`
これからも頑張りますので宜しくお願い致しますー!
PR

2008/09/03 08:27 | お仕事

<<生存?報告 | HOME | 生存報告>>
忍者ブログ[PR]