忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:57 |
アッー!

RO本無理でした…orz
お詫びのペーパーつくってもっていくことにします…orz
年明けのコミトレ&書店委託であわせることになりました…
ごめんなさいごめんなさい… 

日記も飛びました;
一言でも良いからまめな更新頑張ります(・`w´・

mushirngo_mhf_hyoushi_sozai.jpg









(エロ注意)
MH本裏表紙より。
メラルーガジェットは装備すると
(掛け声の)語尾が「にゃん」にかわるエロ武器なんです!


**********************
拍手有難う御座います!

>ウホッ 新刊期待してます!(ピンクバケツ的な意味で) 
 有難う御座います!ペラ本で申し訳ないですが!(ピンクバケツ的な意味で

>何という一択!wその気持ちは良くわかる
 最強にしてあたりまえの一択です!(`・ω・´

PR

2007/12/22 17:09 | 同人

<<ドラクエ | HOME | 841KIRARI>>
忍者ブログ[PR]