忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:49 |
841KIRARI
すいません修羅場ってだいぶ空きました・・・

アイマス本は無事入稿できました。
RO本がやべぇっす…っていうかコレ無理…?orz

もし無理なら年明けのコミトレあわせでしょうか;;

ちくしょー!
うう…悔しい…
準備号ラフとはいえカラー含めて
MH本15P、アイマス本15P、RO本22Pは
流石に無理があったでしょうか…orz
商業のお仕事が予定より1週間くらいかかったのも
痛かった;

とはいえまだ締め切りまでには2日あるので
全力失踪……もとい疾走します! 


656025305_151.jpg









アイマス本より
様子のおかしいP。
この本、ホント成人指定の意味ほとんどないな…o==rz 

あ、分からない方のために一応・・・
下のはゲーム中で出てくるボタンの位置に対応した
選択肢です(´ω`
*********************
拍手レス
有難う御座います!

>いや~、女尻って本当に良いもんですね!^^ 
 女尻に勝てるものなんてありません!偉い人にはそれが分からんのd(ry

>なんてけしからんやよい!二の腕が!ふとももが!
 エロスを感じて貰えたらコレ幸いです!
やよいが可愛過ぎて描くのに四苦八苦ですorz

>なんという漢・・・キコエマセン 
   .┌──┐
  .∩━ ━|) あーあーきこえな
 丿| ___|   
 (   ノ            
  .)  ) )   
 (__)__) 

>BSソフィア様有難うございます^^やっぱりソフィア様は似合っていますね^^(~)
 どうも!遅くなってしまってすいませんでした;
BSの格好を描くのは新鮮で面白かったですw
買う側が値切ったつもりが気が付くと高く買わされている・・・きっとそんなBSっ

>裸バケツ・・・これはこれでアリかとwww 
 裸バケツ格好良すぎました・・・
女キャラにもピンクバケツのグラフィックの装備欲しかったです(´・ω・`)

>ウホッ 新刊期待してます!(ピンクバケツ的な意味で) 
 有難う御座います!
ピンクバケツの活躍は短いですが、楽しんで頂けましたら~っ

>夏コミで依頼していたスケブ届きました。
> 雑誌の仕事が増える中どうも有り難うございます(~)

 どうもです!遅くなってすいませんでした・・・
すいません、あのロナ子さんはお堅い人なのであまり笑顔を見せることが無く・・・orz
笑顔ですか!そう言って頂けて嬉しい限りです。
次機会がありましたら他のロナ子もしくは他職業をご注文頂けましたら~っ。
あと例のもの届きました!お気を使って頂いて有難う御座います(*´ω`*)
有難くイタダキマス~っ
PR

2007/12/17 17:53 | 同人

<<アッー! | HOME | ベテランハンターライフ!>>
忍者ブログ[PR]