忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 06:36 |
ドラクエ

たまさんがDSのドラクエ4やってる頃
描いたイラストです。
マニャえろかわ(*´ω`*)

そういえばFF4も出てるんですね~。
原稿落ち着いたらやろう…


***************
拍手有難うございますー

>お疲れ様。一休みして次の活動に備えてください
 お気遣い有難うございます(´;ω;`)
油断しない程度に休んで頑張りますっ

>そこで本物のメラルーをですねうわなにを >メラガジェ 
 ほっ本物のメラルーをどうするんでしょう?!wktk・・・っ

>歪んだ口元がエロい、エロ過ぎる 
 らめえええ痺れちゃうのおおお(麻痺属性) 

>ちょっとメラルーガジェット作ってくる('(゚∀゚∩ 
 意外と使い所の難しいガジェですが「にゃあ」超えろいのでオススメですYO!('(゚∀゚∩

>にゃん♪ 
            . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙
PR

2007/12/24 20:44 | イラスト

<<めりくり! | HOME | アッー!>>
忍者ブログ[PR]