忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:21 |
ウマウマ

やよいは良い匂いがしそうだなぁ
あえてレッスンの後とかに嗅ぎ隊

とか、先日がバレンタインデーであることも
すっかり忘れてバレンタインイラストも
描かずそんなことを考えてたりなかったり(´・ω・`


DMC4はやっと今DMDやってます(゜з゜)
X箱のカスタムサントラ機能使って過去作の
BGM流したりもしてます。
テンションあがりまくりです!
特にダンテ使ってるときは…っゴゴゴ

ラルクさんの歌ってる主題歌も大好きなんで、
某ステージで流れてきたときの
テンションのあがりっぷりったら!


しぃぃぃぃんじぃっつぅっがあああああああ




メールお返事等もう少しお待ち下さい…orz

拍手有難うございます!
>●さん!お久しぶりです!青●つながりチャロンでお世話になった●です!お元気そうで!
 うぅおっほぼい!お久しぶりでっす!(*゜Д゜*
そちらも元気そうでなによりです!
あっ、携帯にメール届かないかもだけど、メアド変更とかではなくて
普通に携帯とまってるだけなのでまた連絡下さい~
タイミングよければ届きま…す…orz
PR

2008/02/16 20:45 | イラスト

<<むはぁ | HOME | うああ>>
忍者ブログ[PR]