忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:40 |
うああ

【お仕事】
ちょっと間が空きました・・・orz

710048024_234.jpg








単行本の表紙、ほぼ完成しました。
今は中身の加筆修正に取り掛かっております。
することいっぱいで何がなにやら・・・;

DMC4はとりあえずシークレットミッション制覇出来たので
上位難易度と血宮殿をぼつぼつとやっております。
シークレットミッションは個人的に
上にどんどん上っていくスカイスクレイパーって
やつが一番難しかったですorz  どんだけー;
他の難しいやつはパンドラでずっこいやり方ばっかりしました(´A、`)


HI370344.jpg









CM見ていて気になったので
買ってきてもらいました(*ノノ)
こういうHOW TO本大好きなんです・・・
家の資料棚に腐るほど(ry

以下拍手返事です。
なかなか更新ないのに有難う御座いますー;

>カプラさん本って誰でしょうか?ハンタギルドNPCさんのお尻最高でした^^
 カプラさんは城にいるカプラさんなので、ビジュアルはディフォルテさんですね~
ハンタギルドNPCお姉さんのお尻はガチ過ぎました・・・ハァハァ(*´Д

>一昨日はどうもです。最中すごくパリパリでおいしかったよ
 乙でーす~! 最中おいしかったみたいで薦めた甲斐がありましたよ!
また遊びにきでくだしゃんせぇーっ

>ブログの膝蹴りダンテがいいコシしてますね!マサト産だと童顔度があp
 どうもです!デビルのような格好良い動きっていざ描こうとするとすんご難しくて凹みますorz
あっ、ちなみにその絵はダンテおさーんではなく少年ネロ君です(*ノノ)
ネロは大人と子供の中間って感じで描きたいんですがそのへんはスキル不足で(ry  orz

>いつ見てもメラガジェいいですね~
 むひぃ~っ有難う御座います!らめえええ痺れちゃうのおお アーッ
PR

2008/02/14 19:27 | お仕事

<<ウマウマ | HOME | DMC!DMC!>>
忍者ブログ[PR]