忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:12 |
むはぁ
かなり日記飛びました…orz

単行本の作業もラストスパートに入りました。
来月には発売日等詳しいことお知らせできると思いますので
もうしばらくお待ち下さいませ。(*´Д`*)

作業の関係で古い絵が発掘されました。
他にアップできる新しい絵もないので
恥ずかしながらアップしてみたり


sakura-top2.jpg









これはwwwwwwwww古wwwwww(*ノノ)
すいません俺の嫁


ba0356a3.jpg










b0d45586.jpg









うわぁこれは…まだβテストの頃ですね~
テストの頃は男キャラ作ってました。

IMG_000076.png









ぱん★ちら


DMC4はアイドルマスターの新作が出て
XBOXを返却したので(お友達から借りてました)
しばらくお休みです(;ω;)
とりあえず返す前に大急ぎでDMDとBPはクリアしておきました。

俺…次のお給料が入ったら、X箱買うんだ…


拍手沢山有難うございますー!(*;Д;*)
PR

2008/02/29 01:31 | イラスト

<<親分ー! | HOME | ウマウマ>>
忍者ブログ[PR]