忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:20 |
めりくり!

クリスマスですがばりばり家で仕事してました!(´ω
ケーキはちゃっかり食べました。
昨日(イブ)の残りがコンビニで安売りしてるんだぜ!ウマー

何とかクリスマス絵描きました!
時間無くて塗り粗いですがorz

xp_04_4.jpg










今年1番面白かったアニメ
「Darker Than BLACK -黒の契約者-」
よりサンタ銀(イン)ちゃん。
マイナーアニメとか言わないで!(つД`)
初めて好きになった無口キャラです。
銀可愛いよ銀(*´Д
銀髪ゴス服盲目とかツボすぎました。

ストーリーも重厚かつスタイリッシュで超好みでした。

俺・・・来年仕事落ち着いたらDVD買うんだ…

*****************
拍手有難うございます!

>マーニャ!マーニャ! 
 マーニャエロカワ!(*・ω・*)

PR

2007/12/25 22:58 | イラスト

<<遅らせながら | HOME | ドラクエ>>
忍者ブログ[PR]