忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:12 |
親分ー!
単行本作業一段落しました。

発売日等また発表できるようになったら
改めてお知らせします~ 

【DMC】
DMC4全世界で200万本突破!
頑張った…頑張った…よね?(つДT`)
好き過ぎてなんだかもう子供を見守る親のような気分です。

でもこれだけ売れたらDCL期待しても良いですよねカプンコさん!
もしくはスペシャルエディション!
新キャラ追加はモーション等作業量考えると
現実的ではないのでぶっちゃけそれはないだろうなーとも思いますが、
ネロに新武器追加!とか、ダンテに3の魔具復活!とかだったら?!
とか妄想して一人でテンションダダ上がりしてました。
4のダンテがギター弾いてるところ見てぇー。
この際モーションは3の流用で良いからお願いしたい!!!

【ミンサガ】
silver03.jpg









ミンサガよりシルバー親分。
最近お友達の日記でミンサガのことを目にしていたので
久しぶりにやりたくなって起動したらやっぱり
親分は可愛過ぎました。
伝説の海賊で少女で竜人であのロリ声はエロすぐる。
子分になりたい。性的な意(ry 

あっ海賊の賊の字間違っとる!orz よし!ウツダシノウ 

拍手有難うございます!
>そういえばマサトさんが描かれたことが無いRO職ってなんですか??是非見てみたいですね^^
 そういえばそんなこと考えたこと無かったです(・Д・)
テコンキッド・拳聖やクルセ、セージ、なんとシーフも描いた事無かったりしました!
でも逆に漫画で登場する村人A的な一般人キャラ等で実は
結構色々描いているんだな~とも思いました(*・ω・*)
PR

2008/03/04 08:26 | 未選択

<<デビルトリガー? | HOME | むはぁ>>
忍者ブログ[PR]