忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:50 |
単行本購入得点
オータムリーフ店様購入得点

その他店舗様購入得点


すいませんギリギリになってしまいましたが
上記が購入得点情報です!
宜しくお願い致します~っ

PR

2010/07/29 18:35 | お仕事
ぬわーっ
修羅場真っ最中ですが暑さにも負けず生きております!

単行本「DREAM CHANNEL」今月29日発売です!


間違えた!30日発売 なので
29日には書店に並んでると思います!orz


表紙画像はたま日記のほうに載せてもらってますので
まだご覧になっていない方は是非見てやって下さい~。

各種店舗でペーパーのおまけをつけてもらえる予定です。
詳細分かり次第ここで更新いたします。



はおうっこっちに書き忘れていた・・・orz
たま日記にはもう記載してますが、

夏コミ、

3日目 東 ”イ” 38 a MUSHIRINGO

いつも通り星狩座さんと合体です。


宜しくお願い致します~っ!(*・w・*)ゝ


2010/07/26 18:37 | お仕事
お仕事
すいません久しぶりの更新です・・・生きております(つД`)


夏頃にティーアイさんから単行本発売予定ですので、
通常のお仕事に加え単行本作業が重なってしまい
あり難くも多忙な日々を送っております!

dch.jpg









単行本表紙のペン入れ一部です。
がんばるぞー



とはいえ隙を見てちゃっかりゲームは(ry
まとまった時間がとれないのでニーアゲシュタルトはお休みして
スーパーストリートファイター4をやっております。
みんな強すぎワロタww  ワロ・・・タ(´;ω;`)


あと夏コミ受かりました!
お仕事情報含めて先にたま日記のほうで
更新してくれると思いますので覗いてみてやって下さい~。


2010/06/14 16:08 | お仕事
吐血
久しぶりの更新で申し訳ありません・・・
いっぱいいっぱいでしたフヒヒ…orz

というわけで先日やっとこさお仕事一段落しました~

今月末発売の快楽天さんに掲載になります。
よろしくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ

wani_IL_01_t.jpg











拍手有難う御座います!
お返事改めてまた後日に!


2010/04/21 16:03 | お仕事
むおーっ
DC2ch.jpg









お仕事一段落しました。
4月5日発売のMUJINに漫画掲載されます。
宜しくお願い致します~。



f6fb0e50.jpg









というわけで、モンハンP3発表きましたね!
イラストはP3とは直接関係ありませんが、アイルーと某猫キャラのコラボがあるそうで、
そのイラストがシュールで可愛かったのでつい描いてしまいました。

トライは結局まだ未プレイなので、いつも通り
トライの飛竜達も登場みたいで一安心!
それよりなにより、旧武器復活の情報が嬉しすぎてテンションおかしくなってました。
発売の年末が楽しみだ~っ


2010/03/20 20:20 | お仕事

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]