忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:41 |
むおーっ
DC2ch.jpg









お仕事一段落しました。
4月5日発売のMUJINに漫画掲載されます。
宜しくお願い致します~。



f6fb0e50.jpg









というわけで、モンハンP3発表きましたね!
イラストはP3とは直接関係ありませんが、アイルーと某猫キャラのコラボがあるそうで、
そのイラストがシュールで可愛かったのでつい描いてしまいました。

トライは結局まだ未プレイなので、いつも通り
トライの飛竜達も登場みたいで一安心!
それよりなにより、旧武器復活の情報が嬉しすぎてテンションおかしくなってました。
発売の年末が楽しみだ~っ

>セレブラムの柩、見せていただきました。
>なかなかの読み応えで満足です。こういう濃密な話のマンガも好きですね。

お買い上げ有難う御座います!満足頂けてこちらとしましても嬉しい限りです!(つД`)
これからももっとエロくて面白いお話づくりが出来るように頑張ります!


>近くにまんが王倶楽部が無いので、オータムリーフで購入しました。おしりが素晴らしかったです。最終話ではコマ割などの修正が大胆にしてあって驚きまし た。やっぱり王様カッコイイです。(~)
オータムリーフさんでの購入有難う御座います!
そういって頂けると頑張って修正した苦労が報われます・・・(;;
王様と鴉姫さまがわりと人気のようで、二人ともお気に入りのキャラなのですごく嬉しいです!
次回作も気に入ってもらえるような魅力的なキャラ達を描いていけるよう精進しますので、
宜しくお願い致します!ヽ(*´ω`*)ノ
PR

2010/03/20 20:20 | お仕事

<<うわああああ | HOME | >>
忍者ブログ[PR]