忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:24 |
DMC!DMC!
相変わらず上位難易度そっちのけでコンボの練習しながら
血パ○スばっかりやっちゃってます。 



xp_02.jpg









ストーリークリアしてみて確信した。 
ネロ君どう考えても童・・・。

ネロかわいいよ~ネロ~(*´∀`*)
DTトリガー! 

xp_05.jpg









髪をおろしたキリエがなかなか良かった… 



f33a78f6.jpg









キャッチ ディス!
であってるのかな?あの掛け声が好きです


メール等お返事遅くなってしまってます;
しばらくお待ち下さい~;


以下拍手返事です
*************
>艶乳!艶乳!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

>うはw胸開き服彩色キター!!コレは標準服にすべき 
>商業のお仕事も大変でしょうが、寝る時間とDMC4をやる時間は
>ちゃんと確保してがんばってください

 プリもスパッツになってしまったので代わりに胸空きくらいは!(*゜Д゜*)
有難う御座います!
でもすいません!DMCは思いっきり寝る時間を削ってプレイしていまアーッ

>はじめまして・・・ROシリーズすごく楽しみにしている者です…w、次巻もたのしみっす
 初めまして有難う御座います!
次のカプラモノもお仕事の合間を縫って執筆していますので
まったりとお待ち下さいませ(*´Д`*)
PR

2008/02/08 22:14 | イラスト

<<うああ | HOME | DMC!DMC!>>
忍者ブログ[PR]