忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:00 |
無題
終わりが見えないのに
ラストスパートと言う不毛な状態ですorz

がんばるぞー(´Д`

>前回はご多忙で会場で挨拶できなく残念でしたので是非今回は挨拶に伺わせていただきます^^
 どうもです、暑い中ですがお越し下さい!色紙も是非どうぞ!またお待ち頂いてしまうと思いますが(汗)

>二次元ドリームでも連載していたのですね 1,2話見逃したので単行本化が楽しみ
 有難うございます~っ。早ければ今年中には単行本が出る予定ですのでお手にとって頂けたらと思います!

>おーい、生きてるか。コミケがんばれー
 なんとか生きてるぞー; また遊びに来てね!

PR

2009/07/23 18:12 | 未選択

<<ああああ | HOME | uwaaaaaa>>
忍者ブログ[PR]