忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:04 |
uwaaaaaa
あっというまに7月中旬・・・頑張らないと;


というわけで遅くなりましたが

コミケ


三日目東"コ"31a  です。宜しくお願い致します~。

新刊等については表紙が仕上がったらお知らせします。

現時点では(汗)
前回アイマス合同誌再販と、新刊アイマス合同誌、ROカプラ本予定です。


【重要なお知らせ】
こちらも大変ご連絡が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
前回、前々回スケブをお預かりした方には
3月頃に全てお送りしたのですが、何人かの方があて先不明で
戻ってきてしまいました。
届いてないよ!という心当たりのある方、
お名前、スケブの種類と住所のほうを明記して拍手かメールでお送り頂けたらと思います。
(もちろんスケブはコミケ当日にもお持ちします)
スケブとご連絡が大変遅れてしまいお手数おかけしてしまいますが
宜しくお願い致します。
PR

2009/07/15 15:39 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | だー>>
忍者ブログ[PR]