忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:10 |
トランスフォーム!
日記飛びましたorz

相変わらずほとんどお仕事とゲームしかしてなかったんですが
久しぶりにちょっとだけお出かけしたんです。


「しまった!今日トランスフォーマーの(玩具)発売日じゃん!」(←動機)
前回の映画の時は買い集めるのが遅くて
手に入れられなかったものがあり、
悔しい思いをしたので次の日朝一番でヨド●シへ!

・・・しかし!


うわああああああああああ
スタースクリームもランページもサウンドウェーブも売り切れとるがなぁぁぁあああ!!!
昨日発売したばっかだぞ!どんだけ!
大急ぎでもどり今度はトイザ●スへ!



あったあああ!




・・・・・・が、サウンドウェーブがないorz




スタースクリームもランページもラスト一個でした・・・

さすがにまだ再入荷はするはずなので
次回入荷待ち・・・アマゾンでも一応確保しておこうかと言う気合の入れようです。
オプティマスとメガトロン様は沢山置いてあったのでとりあえず保留。
・・・2人とも値段が高いのでorz


91f65aef.jpg






どーん。
みんな可愛い!



tf02.jpg







トランスフォーム後。
相変わらず変形機構は激難。
その分すごいです!
みんなよく出来てまずが個人的にはスタースクリームが
前回のバージョンと変形機構が全然違っていて感動!
もう一個買おうかな・・・(;・`д・´
>~僕も緑のデストを今も現役で…。いまさらですが、DMC4のパンドラを毎日あけないと気がすまないとか、共通点がこんなにあったなんて…。バーチャロンも対戦しましょう!
 うおおおっお久しぶりですよ~!ここを見ててくれたなんて嬉しい限りです(*´∀`*)
そして共通点ありまくり・・・!是非是非チロン対戦しましょう!ここにゲーマータグ
送ってもらえたら登録しておきますですよ!

>腰ー!バンテリン!!お大事に^^

 どうもですー!;; 肌が弱いのでバンテリンは僕には合いませんでした・・・orz
今は病院でもらった塗り薬使っております(*・ω・*)
PR

2009/06/02 15:35 | 未選択

<<締め切り | HOME | 腰いてー;>>
忍者ブログ[PR]