忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:11 |
締め切り
今月のもなんとか乗り切りました(´Д`;

締め切りの日を一日勘違いしていてアシさんに
超無理させてしまいました・・・orz
ドジっ子とかいうレベルじゃないのでさすがに猛省。

いっぱいいっぱいになりながら、頭のなかで
どうしてこうなった  のAAがリピートしてました・・・
どう考えても自分のせいなんですけどね・・・

というわけでお仕事
MUJIN 8月号(7月5日発売)
コミックアンリアル Vol.19(7月15日発売のはず・・・)

掲載です。宜しくお願い致します~。


次回日記更新のときにコミケ詳細載せられるとおもいます!



ソウルイーターよりマカ。
3rdエンディング 爆走夢歌より、エロすぎキック!

・・・の別アングル 
>どうにもエロいな! ヌハハハ!
 くっ・・・ここを見られていたなんて・・・教えたの誰だ!w
対戦宜しくお願いしますね!

>コミももうそろそろですね。RO本すっごい期待してます^^
 有難うございます~;  そしてさりげなくプレッシャーが!w 頑張ります!
バンブルビーのあれはどっちなんですかね~。
あまり気にしたこと無かったですが気になってしまいましたw

>単行本は~
 はい!一応今のところお店シリーズで固める方向で進めさせて頂いております~。
個人的にも気に入っているお話ですのでしばらく続けられたらと思っております。
もう少しお付き合い下さいませ~(´∀`*)
PR

2009/06/26 15:19 | お仕事

<<オラタン | HOME | トランスフォーム!>>
忍者ブログ[PR]