忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:43 |
トランスフォーマー
映画のトランスフォーマーにハマっていて、DVDめっちゃ見てます。
20回以上は見ました!
10回くらいは原稿しながら垂れ流してただけですけども。
みんな可愛いよおおおお

二時間あるんで実際一日で8回くらいしか見れないんですよね。
一日って短い・・・(´・ω・`)

tf01.jpg








tf2.jpg






輸入版のおもちゃがすごく出来が良いです。
思わずいっぱい買ってしまっ…
でもアイアンハイドを買い逃しました!
すでにオクでプレミア価格。ちくしょー!

ビーストウォーズとかのおもちゃもひっぱりだして
遊びたい衝動に駆られたんですが、実家に置いてきてました(´・ω・`)


****************
拍手いぱーい有難うございます!
>IM@S本購入しました^^ムチムチプリンプリンのお尻成分がなかったのが 
>ちと残念でしたが、たくし上げムッチリパンツとムッチリブルマと糸を引くおしゃぶり(w)で (~)

 ご購入有難うございます!時間とページの関係でお尻成分入りませんでしたorz
RO本のほうは漫画の中にもお尻成分入れられるように頑張ります!
新職業とかもがしがし描いてみたいですね~
個人的には忍者さんの漫画も描いてみたいと思ってます(*´Д`*)

>猫良いよね 飼うならやはり黒猫だ
 まっ黒って可愛いですよね。もふもふして癒されてます。
が、ウチの二匹は性格が真逆で大変です(;ω;)
そして猫はどこでもひらりと上がれるので油断すると原稿がアーッ!

>・・・・・・・・・・・・・・・百合っていいよねっていうネタ振り拍手
 釣られてDarkerThanBlackで落描いてみた(・`ω´・)
xp_09_2.jpg









アンバー&銀

でも百合っぽくならなかった!(´・ω,';,';,',
ネタもマイナーでごめんなさい…

アンバーの全身タイツ姿を見て、
なんだこのケシカラン衣装は!(性的な意味で
とハァハァしていたら、その後ストーリーが進んで全身タイツである
意味を知って全俺が泣いた(´;ω;`)
PR

2008/01/11 08:56 | イラスト

<<あーまーぞー | HOME | どう考えても>>
忍者ブログ[PR]