忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:19 |
あーまーぞー
am●zonでデビルメイクライ4を予約していたのですが、
届くのが2月1日以降確定ということが判明
*発売日は1月31日

    /::::::─三三─\             
  /:::::::: ( ○)三(○)\          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        

即効キャンセルして、ちょっと高くなりますが特典DVDもまだ付くみたいだったので
e-capcomで予約しなおしました。

2日も待てるかコンチクショー!
干乾びてしまいますわい…(´・ω・`


xp_010_2.jpg









「よさないか銀、チームの結束が乱れる」
ドS銀ちゃん

*********************
>アンバーX銀ktkr   課長の事もたまには思いだs(ry
 かっ課長!なんとマニアックな!(*・`ω´・*)
でもダーカーの親父連中は皆ハードボイルドで良い味だしてましたね…
いつか描いてみたいです(*´Д`)

>TFの続編の映画も決定らしいのでかなり楽しみですね(~)
 自分も先日映画の情報

>拍手があまりにけしからんのでもっと送りたくなった 
 有難うございます!ちなみに今の拍手絵は
DL販売版のおまけカラーイラストです(*・w・
PR

2008/01/15 22:27 | イラスト

<<まさかの | HOME | トランスフォーマー>>
忍者ブログ[PR]