忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:55 |
日記書くことないときは猫の写真でも貼って
誤魔化そう!そうしよう!

猫パワーで日記のヒット数もうなぎ登りだぜ!(予

DCF_0006.jpg









というわけで一昨年ウチに来てしまったハナちゃん(♀)も

DCF_0005.jpg









こんなに大きくなりました。
下敷きにされてるのは大先輩のハチ(♂10歳くらい)。
でも大きくなるっていっても、もう大人の身体してるはずなのに
すげーちっちゃいんです。お友達にも聞いてみたらやっぱり女の子は
男の子より一回り以上小さいそうで・・・
しかし身体の大きさより性格が凶暴で困ります。
女の子なのにウチで一番暴れん坊って・・・(´・ω・`)

PR

2010/03/08 15:05 | ぬこ

<<むおーっ | HOME | お買い物>>
忍者ブログ[PR]