忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 14:13 |
特典情報
キルタイムさんの作家別単行本ページに載りました~。
単行本紹介ページ
http://ktcom.jp/book/uc/uc49.htm

上記ページにリンクもありますが、以下がポストカード配布店
http://ktcom.jp/book/uc/UC49_store.htm

まんが王倶楽部さまではメッセージペーパーになります。

週明けにはオータムリーフ様宛てのイラストも掲載できると思います。
宜しくお願いします!



*********************
8731200.jpg









pixivにも上げましたが ニーア レプリカント/ゲシュタルト よりカイネたん。
http://www.square-enix.co.jp/nier/
PS3版がレプリカントでX箱版がゲシュタルト。
ドラッグオンドラグーンのチームが
新作作ってただなんて全然しらなかった!
ヒロインがまさかの公式フタナリ娘ですよwwww  
ああああああカイネたんエロ可愛いすぎるううう  
PR

2010/02/19 22:44 | お仕事
続単行本情報
単行本情報を、キルタイムコミュニケーションズさんのブログ
紹介して頂いておりました!
有難うございます(`・ω・´)

また同サイトの作家単行本ページにもサンプルを含めて
更新されておりました。特典がつく店舗情報なども
今後更新されるそうなのでチェックして頂けたらと思います~

発売日に買って、年末年始と忙しくて放置しっぱなしだった
X箱ベヨネッタ、エンジェルスレイヤーがまだ攻略できていないので
なんとか時間を作ってプレイしたいところ…
うーん何度やってもverse5でおっ死ぬよぉ~

2010/02/18 13:00 | 未選択
単行本
単行本でます!(;∀;)
表紙の画像の許可もらってから日記に書こうとしてたら、
もう通販サイトにすでに出てましたorz

キルタイムコミュニケーションズ(KTC)様より
「セレブラムの柩」(成人向) 2月26日発売です!

*今回は時原マサト名義になっております

1409293172_169.jpg










描き込みの足りなかったところや汁成分増やしたり等、
頑張ってほぼ全ページ加筆修正しました!(*☆∀☆*)
雑誌のほうで見て頂けてた方も見直して頂けたらと思います!

・・・いやしかし、雑誌掲載時に全力出し切れてないというのはほんとに
恥ずべきことですので猛省致します・・・orz

あ、前回単行本「PINKS LINKS」とは方向性が違って
陵辱モノとか多いですので苦手な方はご注意下さい(´・ω・`)

購入時、店舗さん別でポストカード・ペーパーが付きます。
どこのお店で付くのかは詳細がもう少ししたら書けると思います。
KTC様の公式サイト作家別作品でも近いうち掲載されますので
そちらもチェックして頂けたらと思います~。



2010/02/16 13:30 | 未選択
デコチョコ
遅くなりましたがコミトレお疲れ様でした!
来て頂いた方、有難うございました!
予想外にDTB本等が売れて嬉しい悲鳴を上げました(*´∀`*)


やっとこさ単行本作業が一段落しそうです…
近々表紙や発売詳細お伝えできると思いますので
宜しくお願いします~。

また、たまさんの日記に書いてありますが
2月に高知のイベントに参加予定です。
・・・また自分は会場には不参加ですが(´A`

ダーカーのデコチョコ(オリジナル絵柄のチロルチョコ)を
イベントで先着で配布予定です。

DTB_01.jpg




2月14日 つるかめ雑貨15 高知商工会館3F・4F
スペースNo37 MUSHIRINGO

です。宜しくお願いします。

2010/01/31 15:13 | 同人
17日大阪コミトレ
たまさんの日記からの転載ですが、
明日17日大阪コミトレの販売物はこちらです。

コピー誌も間に合いましたので販売しております~

■新刊
・War Guild's Rests #8 (RO本) 500円 ※冬コミにて販売したものです
・いろいろいろいろ本(よろず落描き本) 100円 ※コピー誌・一般向け コミトレ用新刊

■既刊
・アイドルたちが証拠だよ!! (アイマス本) 500円 ※合同誌
・ルリ鳥のように オウム貝のように (アイマス本) 500円 ※合同誌
・COOL&SWEET!! (RO本) 100円 ※合同誌・折本

・GO 841 WAY!!! (アイマス本) 300円 ※在庫僅少
・ベテランハンターライフ! (MH本) 300円 ※在庫僅少

・ぼくのかんがえたさいきょうのけいやくしゃ (DTB本) ※コピー誌 全年齢

・SOUL CALIBUR Ⅳ fanbook-illustrasions (ソウルキャリバーⅣ本) 500円 ※全年齢


4号館 V 01 ab 星狩座&MUSHIRINGO の合体スペースです。
ボクはちょっとお仕事が切羽詰ってて会場にいけそうにありませんが、
みなさま宜しくお願いします~っ ヽ(;ω;

2010/01/16 18:42 | 同人

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]