忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:48 |
デコチョコ
遅くなりましたがコミトレお疲れ様でした!
来て頂いた方、有難うございました!
予想外にDTB本等が売れて嬉しい悲鳴を上げました(*´∀`*)


やっとこさ単行本作業が一段落しそうです…
近々表紙や発売詳細お伝えできると思いますので
宜しくお願いします~。

また、たまさんの日記に書いてありますが
2月に高知のイベントに参加予定です。
・・・また自分は会場には不参加ですが(´A`

ダーカーのデコチョコ(オリジナル絵柄のチロルチョコ)を
イベントで先着で配布予定です。

DTB_01.jpg




2月14日 つるかめ雑貨15 高知商工会館3F・4F
スペースNo37 MUSHIRINGO

です。宜しくお願いします。
>セレブラムの柩最終回読みました。王様の一枚絵に痺れました。~
有難うございます!なんて嬉しいご感想!(*´∀`*)
あのコマも単行本では加筆してもっと描き込みましたので是非
ご覧頂けたらと思います!

PR

2010/01/31 15:13 | 同人

<<単行本 | HOME | 17日大阪コミトレ>>
忍者ブログ[PR]