忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:37 |
夏こみ
おわああ意外とツイッターつかってて こちらがおざなりになってました… コミケ三日目F27b mushiringoででてます! ミルキィホームズ合同誌と ニーアのカイネ、スパ4ジュリ落書き本です。 宜しくお願いします!
PR

2011/08/13 17:55 | 未選択
あけおめです!
日記書かなさ過ぎて
あけおめなんてレベルじゃないですが、
とりあえずあけましておめでとうございます!orz
冬コミ来て頂いた方、寒い中本当に有難う御座いました!

年末年始やること多すぎてやばかったです・・・
やっと落ち着いてモンハン3rdやりこみ始めました。

あまりに日記更新しなさ過ぎて申し訳なってきたので
ついったー始めてみました。
そのうち飽きてしまうかもしれませんがやっていらっしゃる方
よかったらフォローしてみてやって下さい(*´・ω・`*)

アシオミマサトのついったー


ff2593ca.jpg








3/5発売のMUJINさんに漫画掲載予定です。
宜しくお願いします~




拍手返事、順次お返ししますのでお待ちください!


2011/02/19 12:11 | 未選択
続単行本情報
単行本情報を、キルタイムコミュニケーションズさんのブログ
紹介して頂いておりました!
有難うございます(`・ω・´)

また同サイトの作家単行本ページにもサンプルを含めて
更新されておりました。特典がつく店舗情報なども
今後更新されるそうなのでチェックして頂けたらと思います~

発売日に買って、年末年始と忙しくて放置しっぱなしだった
X箱ベヨネッタ、エンジェルスレイヤーがまだ攻略できていないので
なんとか時間を作ってプレイしたいところ…
うーん何度やってもverse5でおっ死ぬよぉ~

2010/02/18 13:00 | 未選択
単行本
単行本でます!(;∀;)
表紙の画像の許可もらってから日記に書こうとしてたら、
もう通販サイトにすでに出てましたorz

キルタイムコミュニケーションズ(KTC)様より
「セレブラムの柩」(成人向) 2月26日発売です!

*今回は時原マサト名義になっております

1409293172_169.jpg










描き込みの足りなかったところや汁成分増やしたり等、
頑張ってほぼ全ページ加筆修正しました!(*☆∀☆*)
雑誌のほうで見て頂けてた方も見直して頂けたらと思います!

・・・いやしかし、雑誌掲載時に全力出し切れてないというのはほんとに
恥ずべきことですので猛省致します・・・orz

あ、前回単行本「PINKS LINKS」とは方向性が違って
陵辱モノとか多いですので苦手な方はご注意下さい(´・ω・`)

購入時、店舗さん別でポストカード・ペーパーが付きます。
どこのお店で付くのかは詳細がもう少ししたら書けると思います。
KTC様の公式サイト作家別作品でも近いうち掲載されますので
そちらもチェックして頂けたらと思います~。



2010/02/16 13:30 | 未選択
新年
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~

と思っていたら・・・あっというまに1月中旬にorz
ご挨拶&ご報告遅くなってしまい申し訳ありません;

冬コミ来て下さった方、関係者様有難うございました&お疲れ様でした。
RO新刊の方は今月下旬あたりから虎の穴様で委託が始まると思いますので
見かけましたら宜しくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ

今は単行本作業真っ最中です。
駄目だなぁと思いながらも超加筆修正中です。
ああああゲームしたいお・・・(´;ω;`)



2010/01/13 15:04 | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]