忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:58 |
あけおめです!
日記書かなさ過ぎて
あけおめなんてレベルじゃないですが、
とりあえずあけましておめでとうございます!orz
冬コミ来て頂いた方、寒い中本当に有難う御座いました!

年末年始やること多すぎてやばかったです・・・
やっと落ち着いてモンハン3rdやりこみ始めました。

あまりに日記更新しなさ過ぎて申し訳なってきたので
ついったー始めてみました。
そのうち飽きてしまうかもしれませんがやっていらっしゃる方
よかったらフォローしてみてやって下さい(*´・ω・`*)

アシオミマサトのついったー


ff2593ca.jpg








3/5発売のMUJINさんに漫画掲載予定です。
宜しくお願いします~




拍手返事、順次お返ししますのでお待ちください!

PR

2011/02/19 12:11 | 未選択

<<夏こみ | HOME | ギャーッ>>
忍者ブログ[PR]