忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:45 |
モンハン エロ本 表紙


表紙完成しましたヽ(´ω`*)ノ

やはりというかなかなかどうして
思った通りには描けないけれど、
ふるふるは楽しく描けました(*´・ω・`*)
唇の色は失敗か・・・

ペットとはいえフルフルの唾液とか
雑菌ばい菌沢山いそうで大変だ!
もやしもん!

準備号なんでせめて表紙くらいは・・・と思い
気合いれたんですが、よくよく考えると
逆にこれでは中身とのギャップが・・・
トーンとかほとんど張らないつもりなので・・・orz 

あとなんだかんだで書いていなかったような気がするので
冬コミスペース


月曜日 東地区 “フ”ブロック 07a 


です。宜しくお願い致します~。

*もいっこお知らせ
スケブ・色紙、描きあがりましたので月末にお送りします!
お待たせしてほんとすいません・・・
もう冬コミが目の前ジャマイカ・・・orz
*******************
拍手有難う御座います~っ

>RO本はどうですかあ?? 
 RO本ももちろん着手しております!(・`ω´・)
入稿の関係で気合入れて取り掛かれるのは最後に
なりそうですが今度こそ出しますので(汗)
宜しくお願い致します~。

>最近また腕を上げましたねぇっていう普通の拍手
 うひぅ有難う御座います!
そんな普通の拍手もとても嬉しかったり(*`ω´*)
これからも頑張ります!
PR

2007/11/26 19:08 | 同人

<<おおっ | HOME | WAO>>
忍者ブログ[PR]