忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:29 |
アイマス本



mushirngo_im_hyoushi_sozai.2.jpg










アイマス本の表紙裏表紙出来ました(*´ω`*)

肝心の準備号本の中身は”下ネタ”程度のものになりそうなので、
これは壮大な釣り表紙になりそうな予感・・・・・・ッ!
ざわ・・・ざわ・・・


************************
拍手有難う御座います!

>おしゃぶりゆきぽいいじゃないですか、ティンティンきた! 
 ウホッ!分かってくれるお方が!おしゃぶりはエロ杉ですよね!(*´д`)
ティンときた!

>キリンさん装備はやっぱりエロエロですね
 おっこんにちは!!(*´・ω・`)
キリンは基本ですね!
MHFで頑張ってオールキリンSレベル7にしようとしてますが
道のりは長いです・・・orz
PR

2007/12/03 22:34 | 同人

<<ベテランハンターライフ! | HOME | おおっ>>
忍者ブログ[PR]