忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:52 |
うおー
メールのお返事とか遅くなってしまってします;
すいません(lll´д`



オラタンあと2日ですね!
いまさらですがヒートアップしてきました。

お仕事遅れ気味なので
頑張っておかないと!orz

キャリバーとオラタンは全然違うゲームなので
操作感覚とかで干渉するような心配はないんですが
両方プレイできる時間がとれるかが心配だ・・・

オラタンも、当時キャラ対策を最後まで出来ず仕舞だったんで、
もう一度やり直さないといけないですね~
PR

2009/04/27 15:33 | 一言
腰痛
腰痛対策に近所にある市民プールで
定期的に適度に運動しようかなぁとか考えてます。

腰いてー;

2009/04/24 21:28 | 一言
ちょっとメモってみよう
今・今後やりたい(時間が無くて出来てない)&欲しいゲーム

・朧村正(Wii)
・MHF(PC・復帰的な意味で)
・リネ2(PC・復帰的な意味で)
・アイマスSP(PSP)
・FFクリスタルクロニクル(Wii・DS)
・PSPでDL購入するサガフロンティア(PSP)
・PSPの戦国BASARA(PSP)
・ベヨネッタ(X箱)
・オラタン(X箱)

・継続してソウルキャリバー4(X箱)


・・・体がいくつあっても足りんぞこれは!

2009/04/23 15:56 | Comments(0) | TrackBack() | 一言
バーチャロン

もうだいぶ前の話ですが、バーチャロン、オラトリオタングラムが
X箱で配信決定になりましたね~。
良い意味でも悪い意味でも(笑)思い入れいっぱいのゲームなんで嬉しい限りです。

周りの友人はもうDC版スティックを流用して自作する方向で試行錯誤してるみたいです。
スティック実家に置いてきちゃった・・・どうしよう(´・ω・`)

オンライン対戦はすごい楽しみなのですが、まわりの友人は全国レベルの
猛者ばかりなので負けるビジョンしか浮かんできません。死のう。


あ、クイックメッセージとエンブレムは廃止だとか。残念。


2009/04/16 08:54 | 一言
アニメ

一言でもよいから日記書く癖をつけよう!ってことで
カテゴリー「一言」追加してみました。

ソウルイーター終わっちゃってた・・・
最後のほう何話分か忙しくて録画してそのままです。

今期のアニメは一通り目を通してみたんですが
個人的にはBASARAとハガレンですかね~。
ハガレンは前と違うのがやっぱりどうしても少し戸惑いますね(´・ω・`

アニメBASARAはいつき出ないのかな・・・


2009/04/13 13:12 | 一言

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]