忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:04 |
NO FUTURE
風邪ひきました!
鼻水とまらない…
葛根湯飲んだらだいぶましになりました・・・(つд`)


NO FUTURE と聞いて、T260G!と連想できる方は
きっと同志!('(゚∀゚∩

というわけで作業用に大好きなサガフロンティアのサントラ流していたら
描きたくなったのでアセルス嬢。

しかもたまさんのスケブに
勝手に描いた。

小林さんの描いている裏解体真書の
表紙のアセルスがすごく可愛くて
当時すごくドキドキした記憶が。
あれが萌えという気持ちだったか・・・orz

夏コミでお預かりしたスケブ、近々お送りできると
思いますので宜しくお願い致します。
お待たせしてすいません・・・

***************
拍手有難う御座います!

>('(゚∀゚∩ Mujin買ってくる
 フオオ有難う御座います!('(゚∀゚∩の顔文字をデフォで使用出来ていたら
はげしく身内の予感('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩
PR

2007/11/13 17:01 | ゲーム

<<うふぅ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]