忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:52 |
最近のモンハン
4日あいてもた(*ノノ)

欲しかったスキルでとりあえず、というのが
揃ったので、腕試しにソロへ。
べっ、別にみんなとINする時間が合わないからとかじゃないんだからね!

装備スキル:火事場2、耳栓、見切り2、ランナー、アイテム使用弱化
パンチラ出来ないのが非常に残念だけど見た目も個人的には悪くない!
火事場状態でも上位キリンの落雷に耐えられる素敵使用!


上位キリンたんGET



mhf_20071117_161233_283.jpg







闘技場ラーたんGET



628962800_150.jpg







上位テオたんGET!
テオが一番しんどかったです・・・

****************
拍手有難う御座います!

>やよいの脇の辺りからリビドーが伝わってきた……
 フオオ・・・リビドー伝わっていたら幸いです・・・(ノдT`)
あの脇でそりゃあもう色々なことをs(ry
PR

2007/11/20 17:20 | ゲーム

<<WAO | HOME | うふぅ>>
忍者ブログ[PR]