忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:13 |
むぅ
またもやよい


ixp_04.jpg







でっでっでれっでででー(選択肢の時のBGM)

腕痛・寝不足・締め切り直前の
変なテンションで描いたものです!

冬コミではこんな感じで小ネタイラストぼちぼち描いといて、
受けの良かったやつをあとの本で漫画にできたらなー
とか構想中です(・`ω´・) 


*******************
拍手・コメントレス
拍手有難う御座います!

おんなのこかわいいですね~!肌の質感を線だけで表現できるのがうらやましいです・・
 フオオ有難う御座います!勿体無いお言葉・・・
肌の柔らかさを感じて頂けたら嬉しいこと限りなしですが、課題も山積みです(´д`*)

>さっそく買ってきました^^ 
 有難う御座います!感謝せざるを得ない!(*ノノ)
PR

2007/11/08 01:41 | イラスト

<<無題 | HOME | ぽちっとな>>
忍者ブログ[PR]