忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:13 |
あれこれ

デビル4、2008年2月発売だそうで!
ウオー!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


【ガンダム】
07_10.24_00.jpg









ガンダム00 よりエクシア。
一話をいきなり見逃した後(汁)ぼつぼつ見ております。
キャラもメカも賛否色々とあるけれど、
個人的に主人公サイドのガンダムシリーズは
胸のまんまるビー玉がもうすこしチラリズムだったほうが
好みだったかもしれません。

あ、イラストはものすご適当アレンジ入ってる
にわかなんで信じちゃらめです!
               。  。 スポポーン
               \ ハ|ハ
               ('( д ∩ 
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

***********************
拍手コメントレス
>着実にお仕事こなされてる様で何より。お手軽に更新できてそれを確認できるblogに期待です 
 コメ有難う御座います!ドーピング駆使しながらなんとか頑張っております(´д`*)
修羅場中以外はなるべく二日以上空けない更新を目指しますので宜しくお願いします~

PR

2007/10/27 13:46 | イラスト

<<今月の予定? | HOME | 新しい日記!>>
忍者ブログ[PR]