忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 14:10 |
お仕事&ゲスト
すいません告知が遅れてしまいました。
たまさんの日記にも掲載してますが
3月20日に大阪日本橋で開催される『日本橋コスプレまつり』の
公式同人誌に、たまさんと寄稿させていただきました。
当日、日本橋で販売するみたいです。
遊びに行かれる方は是非ご覧下さいませ~


masaton.jpg









いつもアシしてもらっている
moon+saltoのアキラさんが
3月30日(日) COMIC CITY 大阪68発行予定の
電王本にたまさんと1Pゲストずつしてます。
ウラちゃんが可愛く描けました!
僕に釣られてみる?
久しぶりの人外キャラ描くの楽しかったです(*´ω`*)

PR

2008/03/18 20:04 | お仕事
うああ

【お仕事】
ちょっと間が空きました・・・orz

710048024_234.jpg








単行本の表紙、ほぼ完成しました。
今は中身の加筆修正に取り掛かっております。
することいっぱいで何がなにやら・・・;

DMC4はとりあえずシークレットミッション制覇出来たので
上位難易度と血宮殿をぼつぼつとやっております。
シークレットミッションは個人的に
上にどんどん上っていくスカイスクレイパーって
やつが一番難しかったですorz  どんだけー;
他の難しいやつはパンドラでずっこいやり方ばっかりしました(´A、`)


HI370344.jpg









CM見ていて気になったので
買ってきてもらいました(*ノノ)
こういうHOW TO本大好きなんです・・・
家の資料棚に腐るほど(ry

以下拍手返事です。
なかなか更新ないのに有難う御座いますー;


2008/02/14 19:27 | お仕事
修羅場

お仕事おわりました~;
単行本の収録ページの関係で今回は
40Pという無謀なページ数の作品になりましたorz
でもいつもどおりエロページは少な・・・(´・ω・

最後のほうは時間と体力が底をついて
大きく妥協したコマがちらほら・・・orz

そんなエロ漫画ですが、単行本最後の収録作品になる予定です。
宜しくお願い致します~

ティーアイネット・MUJIN3月号掲載(2月5日発売)





【DMC4】
デビルメイクライ4、ついに発売一週間切りました!!!!!

しかも体験版配信!

実は配信日とお仕事の締め切りの日が同じ日だったので、
これは頑張った後神様からのご褒美に違いない!と思い
1.5倍増し(当社比)強気な心でお仕事に向かってました(`・w・´

うひひ~今プレイしまくってます!
原稿明けなのでうとうとしながらプレイしてます!
EXアクトが超面白い!MAXアクトは体験版では未実装でしたが、
ドロップキックも出来たので浴びせまくってます!
スケアクロウに!フロストに!ベリアル様に!グリーンオーブに!

e2f268e7.jpg









Yayoi Never Cry!
コミトレのコピー誌より

**********************
拍手有難う御座います!

>そろそろ銀を描く為の対価を払わないととんでもないことに!
 ハッ!(゜Д゜
人前でエロ漫画を朗読する・・・とかでしょうか・・・(´・ω・

>拍手イラストジプシーお持ちかえり~~~
 ほああどうもです(*ノノ)
自分でもなかなか良いポージングに出来たと思ってます~(*・w・*

>おおおお、百合振りに反応ありです拍手ぅ!!
  ・・・アンバー知りませんがwww ってことで(~)

 マイナーどころ引っ張り出してすいません(´Д`
アンバーはエロイ娘ですよウフフ

>i@msの本買いました、あのテンション高さが何か
エロさを感じられなかっただがそれがいい。

 有難う御座います!ホント半端エロですいません;
次回はちゃんと(?)成人向けな内容の・・・はず・・・です・・・

>一瞬だが、[841KIRARI]が[801KIRARI]に視えて仕方ない件
 実は1回間違えてそうタイピングしたことがあるなんて口が裂けてもいえない!
あと「やよい」って口に出して発音しにくいんですよね・・・(´・ω・

2008/01/25 05:41 | お仕事
ぽちっとな
【お仕事情報】

明後日(11月5日)発売のMUJIN12月号に
成人向け漫画22P描いております~
宜しくお願い致します。
http://www.mujin-ti.net/nextmujin.htm

****************
拍手・コメントレス
拍手有難う御座います!

>やよいのこのダンス最高ですよね!右に左に萌え萌え~ 
 ムヒョオっアイマスネタ分かる方が!テラウレシス(*´∀`*)
もうこのダンスで何回殺されたか分かりません・・・っ

2007/11/03 21:04 | お仕事
新しい日記!
一言でもいいから日記更新しろとのお叱りを受けたので
面倒くさがらなくても良いように久しぶりにブログにしてみたりしました。
とりあえずお試しにという感じですのでサイトの日記を時折更新しながら
やってみようと思います。
場合によってはそのうちこっちメインになるかもしれませんが
しばらく使ってみてから決めようと思います(*´д`*)



【お仕事】
なんとか一個目の修羅場突破しました・・・
でも一週間後にまた締め切りが・・・orz 


6284b41d.jpeg





今回の原稿 より
音楽室なんですがー
背景の線画、もっと上手く仕上げられるようになりたいなぁ 


**********************
拍手・コメントレス

>マサト先生生存確認しましたですw  
>先生の力の入ったイラスト物凄く楽しみにしておりますww (~)

 どうもですーっなるべくまめな更新を心がけますorz
そしてさりげなくプレッシャー!もうしばらくお待ち下さい・・・
新刊頑張ります!(・`ω´・)

>コミケ行くのは不可能だからMIX入手は無理ですかorz
>あと、7.5って一度委託されてましたよね?10/25の拍手レスをみて不安にw 
 お問い合わせ有難う御座います~。
MIXは冬コミ以降に委託になると思いますので宜しくお願い致します。
7.5は一度委託しておりますが、近いうち再販でもう一度
委託がはじまりますのでそちらも宜しくお願いしますーっ(´ω`*)

2007/10/26 19:46 | お仕事

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]