忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:42 |
ギャーッ
何もしてないのに突然大量の鼻血が!
疲れているのか、はたまた久しぶりにみた
ハートキャッチプリキュアの
エリカが可愛すぎたせいかもしれない!

夏コミ原稿あと一歩です!
頑張ります!

PR

2010/08/02 06:19 | 一言
おわああああ
暑ぅいいいいいい(´・ω・`;;;;


1cbe5f68.jpg


2010/06/28 07:56 | 一言
テーレッテー
二次元女体化してやったー

最近巷で流行の女体化をやってみました!


「マサトンを二次元女体化すると『服は上洋服+ミニスカートで、
つり目で金髪のセミロングのポニーテールでロリで姫カットで照れ屋な感じのキャラ』のようだ」

(*’ω’*)ウポッ

2010/03/30 05:35 | 一言
うわああああ
お風呂のタイルに、薄い血が滴った後みたいなものがあって、
・・・?!猫?!(よく風呂に出入りしているので) 怪我!?病気!?と
びっくりして3匹とも抱き上げて大慌てでチェックしたが何もなし。


・・・????   と思っていたら、
昨日の夜に自分が風呂で飲んだファ○タグレープだったでござるの巻(´A`)

2010/03/22 18:24 | 一言
お買い物
・ワンピース最新刊
・NARUTO最新刊

お仕事しててワンピまだ読めてない・・・orz
ペローナ様が再び活躍する日はまだですか!?

NARUTOは雷影様のところのサムイ隊長がなんかエロイ!
モノクロしか見たことないけど金髪なのかしら?銀髪だったらツボすぎる・・・
あと暁の小南ちゃんが好きでした

2010/03/05 18:35 | 一言

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]